企画について。

【企画】ManA

「暗い暗い森の中…満月の夜にだけ行われる不思議なサーカスがあるんだ。とても愉快なサーカスさ。一度見に行くといい。だけど気を付けて…そこは普通のサーカスじゃないよ。だって団員は皆、人間とは言いがたい…………異形の体を持った化け物なんだからね」

 

 

●●●

これは、ボカロ曲の「暗い森のサーカス」を元にした身内企画です。

団員達は他の団員に拾われた者や、オークションで買われた者など。

ゾンビに悪魔、吸血鬼に人喰いや半獣……日に日に壊れていく望むはずのない体……

基本暗めのお話ですが、団員達は家族のように仲が良く、楽しくやっている様です。

●●●

 

 

募集役員↓

人数制限のある役は早い者勝ちです。

【King】…王。サーカスの長。一番偉い方。(一人のみ)

【Crown】…道化師。団の中ではリーダー的存在。司会者など。(一人のみ)

Beast】…猛獣使い。

【Cross the rope】…綱渡りをしながら芸をする。

【Wind】…ソロかデュエットで空中ブランコする。

【Hunter and prey】…獲物と狩人。ナイフ投げとその的となる者。(二人のみ)

【Diva】…歌姫。看板娘。(女、一人のみ)

Dolls】…人形。男女でダンスを披露する。(二人のみ)

【Toy】…玩具。喋る事も表情を変える事も許されない、ただの見世物。

【Night sky】…所謂魔法使いのようなもの。舞台の締め役。イリュージョンを起こさせる。(一人のみ)

その他(いなくてもOK)↓

衣装・メイク係(どちらかしか出来なくてもOK)、掃除係、舞台作り、世話係、客引き

他にも、常連客など作ってもいいです。

また、初代のキャスト達もいるのでそちらの方も興味がある方はお声をかけてくださいませ…

 

 

 

◆◆◆

以上です。

因みに【Beast】となった方はいつも連れてる獣の設定もお願いします。

もう一つ、「こういう役作ってうちの子にやらせたい」という事がありましたら一声お願いします。

キャラ人数制限はないです。

埋まっているキャストについては次のページへどうぞ。